menu

6.9オープンキャンパス!

2019年05月16日

皆さんこんにちは!

6/9(日)に全学部合同によるオープンキャンパスを開催いたします。
今回も模擬授業やキャンパスツアーをはじめ、学生広報部「SUZUKA9」による韓国の文化で今流行中の「チーズハットグ風を作ろう!」という企画も準備しています。

その他にも韓国からの留学生による「韓国講座」も開催する予定です!

ランチ体験ではSUZUKA9や他の学生と一緒に本学の学生食堂「カトル・セゾン」にて食事をしていただきます。

なかなか周りの人が気になって、話しにくいという方にも個別でブースをご準備しております。

 

たくさんの学生と会って話しを聞いてください。

専門分野の先生とのマンツーマンでお話しを聞くことができる、「なんでも相談」もご準備させていただきます。

 

※各学部専攻による模擬授業は下記の通りです。

 

【模擬授業】

 

■国際地域学部

 

<国際コース>(A205)

「コミュニケーションがうまくなるコツ”Strategies for communication”」

 

<地域コース>(B101)

「地域に役立つ観光文化の創造とそのビジネス」

 

■こども教育学部

 

<幼児教育学専攻>(図工室)

「にじみ絵(ぼかし絵)の幻想的な世界を体験しよう!」

 

<養護教育学専攻>(I棟102・模擬保健室)

「健康診断をしてみよう!」

 

■短期大学部

 

<こども学専攻>(図書館1F)

「こどものかがく-自然をボトルに閉じ込めよう-」

 

<食物栄養学専攻>(ランチルーム)

「豆つかみにチャレンジしよう!」

 

■予約方法

事前の参加申込は必須ではありませんので、お気軽にご参加ください。

事前にお申込みいただくと、当日の受付をスムーズに通過していただけます。
 

 

※当日は無料のスクールバスも運行します。

 

ダイヤは以下の通りです。

 

【千里駅西(23号線沿)発】

9:10、9:30、9:50、10:10

【大学発】

13:30、14:30、15:10、15:30、16:00、16:30

  • SNSでシェアする
  • SNSでシェアする

page_top

site index