menu

  • 鈴鹿大学
  • 学生ポータルサイトの利用について

学生ポータルサイトの利用について

2017年03月27日

新年度(平成29年4月1日)から全学生を対象に、学生ポータルサイトのサービスを開始します。

 

学生ポータルサイトは、大学からの情報提供(お知らせ、休講・教室変更)や、

個人情報管理(My時間割、Myスケジュール、マイリンク、メモ帳)、

各種学内サービス(履修登録、シラバス検索、学生生活、キャリアサポート、教育支援関連システム)

を利用するためのWebサイトの入口です。

 

学生ポータルサイトは、Web接続機能のある携帯電話やスマートフォンからもアクセスできるため、

リアルタイムに確認することが可能です。

 

くわしい使い方などは、ガイダンスなどで説明しますので、必ず確認してください。

 

学生ポータルサイトへの入り口

page_top

site index